高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2012.7.7 吉田家&上野家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

平成24年7月7日(土)サンピアセリーズ キャンドルライト

披露宴

平成24年7月7日(土)サンピアセリーズ レインボー

プランナーコメント

楽しいことが大好きなお二人で、御披露宴のテーマは 笑う大披露宴 !!!
大阪在住のお二人だったので、打ち合わせは頻繁にはできなかったのですが、電話とメールでの確認を重ね、
大阪から高知へ帰省された際に打ち合わせを進めていきました。
テーマの通り、ゲストを楽しませたいというお二人の強い気持ちから、オープニングビデオから新郎様が主人公になり
傑作DVDでの開幕(笑)
入場は金色のヅラをかぶりご入場!!!!
会場が爆笑の中披露宴が始まり、お二人たっての希望のヅラプルズのハプニングも笑いに変え、
終始笑いが絶えない楽しい御披露宴となりました。

お二人へ

いつも大阪から高知へ準備のため帰省してくださって本当にありがとうございました。
お二人と一緒に撮影させていただいたビデオ撮影中の、
エレベーターでのハプニングにはサンピアさんで仕事を忘れ、新婦様とお腹をかかえて大爆笑してしまいました(笑)
久しぶりにお腹が痛かったです(笑)
披露宴のテーマ通りスタッフも笑顔にしてくださいました☆
当日も美男美女のオーラ全開で、見ているお客様、スタッフも魅了され、また、笑顔溢れる楽しい披露宴を見せていただき
本当にありがとうございました★
新郎様がイタリア出張から帰ってきたら、是非飲みに行きましょう!!!!!!

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
友人の紹介で。

お店の第一印象は?
清潔な印象でとても居心地が良かったです。毎回、飲み物も出して頂いてお気遣いが嬉しかったです。

最初のプランナーの対応は?
元気で明るい南国土佐のはちきん娘!!なおかつ、細かい点もしっかりサポートしてくれて、
遠方(大阪)からの対応となる私たちを気遣ってくれて無理のないスケジュールを作成してくれました。

衣裳、写真、ビデオ、美容などアイテム類は満足いただけましたか?
全て大満足でした!!
衣裳に関しては、新郎新婦共々、一秀さんでレンタルさせて頂きましたが、衣裳はもちろんの事、
センスの良い小物まで全て満足でした。
美容に関しても、たくさんのゲストからお褒めの言葉を頂き大変満足しています。
写真も・・・。私たちだけでなく、ゲストのカットもたくさんあり、あとから何度見返しても楽しい写真ばかりでした。

結婚式当日はどうでしたか?
楽しくて、あっという間に終わってしまったというのが率直な感想です。
特に自分たちが企画をしたヅラプルズは印象に残っています。(ヒモが切れたのも・・・(笑))
オープニングビデオもプランナーさんと一緒に撮影をして、当日のウケも良かったみたいで、すごく思い出に残る作品なりました。
笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・最後にちょっぴり涙ありの最高の結婚式になりました。

担当プランナーに一言お願いします。
一つだけ言えることは、プランナーが寺尾さんで本当に良かったということ!!
どんな時も笑顔で、私たちの無茶なお願いにも対応してくれました。
1カ月に1度の打ち合わせが本当に楽しかったです。
本当にありがとうございました。次はプライベートで飲みに行きましょう。

コメント一覧