高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2012.5.12 竹内家&小松家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成24年5月1日(火) フォトスタジオたけひら

挙式日

平成24年5月12日(土) 土佐ロイヤルホテル チャペルホクレア

披露宴

平成24年5月12日(土) 土佐ロイヤルホテル レストラン四季

プランナーコメント

お二人とは初めてりぼんに来ていただいた日から、あっという間に半年のお付き合いです。
初めにお二人のご希望でもあった、『他の人とは違う披露宴』をご提案させていただきました。
リゾートホテルにて、お料理と景色を楽しんでいただくレストランウェディング。
当日は最高の天気に恵まれ、きれいな空と海を眺めながらの披露宴となりましたね。
本当にいつも笑いの絶えない、楽しい打ち合わせ、そしてご本番で、お二人らしい素敵なウェディングでした。

お二人へ

打ち合わせがなくなった事を寂しがってくれることがなんだかうれしかったです。
本当に毎回楽しい打ち合わせ時間でしたね。
お二人に関わった、たくさんのスタッフ一人一人に感謝の気持ちを伝えてくださるお二人が本当に、ダイスキです。
本当にありがとうございました。

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
前々からCMや雑誌を見て、気になっていたから。

お店の第一印象は?
落ち着いた大人~な店内で、スタッフさんが笑顔で対応してくれて、嬉しかったです。

最初のプランナーの対応は?
いきなりお邪魔したにも関わらず、優しく丁寧に希望を聞いてくれました。

衣裳、写真、ビデオ、美容などアイテム類は満足いただけましたか?
思っていた以上に大満足でした!!!
旦那の衣裳は又川ちゃんの「これどうですか?!」の一言で即決でした。
みやた美容室さんに前撮りと当日お願いしましたが、普段とは違う二人をつくり出して頂きました♥大満足でした!

前撮り撮影はどうでしたか?
楽しい撮影であっという間でした。
もっと時間をかけて撮影したかったです。又川ちゃんのサポートが抜群に良かったです。
フォトスタジオたけひらの清藤さんと小松さんがユーモアたっぷりで楽しかったです。

結婚式当日はどうでしたか?
天気が最高に良く、青空に広がるバルーンは最高にキレイでした。
当日のスケジュールもスムーズに進行し、来ていただいた皆さんにも満足していただけたと思います。
会場の雰囲気も良く、土佐ロイヤルホテルさんにお願いして良かったと思いました。

担当プランナーに一言お願いします。
半年間本当にお世話になりました。(あんなことやこんなこと・・・(笑))
年下とは思えない!素晴らしいお嬢さんです!!
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
これからも又ちゃんスマイルで頑張ってくださいね♥♥♥

コメント一覧