高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2012.5.21 徳重家&石川家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

撮影日

H24年5月21日(月) スタジオFACE

プランナーコメント

県外在住のお二人とは、手紙やメールでのやりとりのみで準備を行い、撮影前日に高知入りして頂き、
その日のうちに衣裳合わせやスケジュール確認などの詰めた打ち合わせし、翌日の撮影本番に挑みました。
準備期間などはほとんど無いと言っていいぐらいでしたが、お二人、そしてご家族の皆様が急ピッチでがんばって下さいました。
当日は、天候にも恵まれ、両家のご家族様にも見守られながら素敵な写真を撮ることができました。
ステキなアルバムが仕上がるはずです!!

お二人へ

保育園から一緒のアキの門出を手伝えて、最高だよ。
撮影楽しかったね♥
急ピッチで大変だったけど、カメラマンさんと美容師さんには本当に感謝♥
お幸せにー!!

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
姉夫婦がお世話になり、大変良かったと聞いていたので!

お店の第一印象は?
スタッフの皆さんが笑顔で迎えてくれたのですごく良い印象でした!
スタッフ同士も仲が良いのが分かり、居心地の良いお店でした☆

最初のプランナーの対応は?
短い時間で無茶なお願いをしましたが、快く引き受けてくれ、大変心強かったです!
又川さんに全て任せよう♥と安心できました!

衣裳、写真、ビデオ、美容などアイテム類は満足いただけましたか?
お気に入りの白無垢にも出会えたし、小物などもバッチリ合うのを用意して頂きました。
カメラマンさんは、場を盛り上げてくださり、自然な笑顔を引き出してくれました。
希望のアングルをいくつか伝えていたら、バッチリ覚えていて下さり、仕上がりはまだ見てないですが大満足の出来栄えだと確信できます!

結婚式当日はどうでしたか?
ヘアメイクさんに、着付け担当の方やカメラマンさん、初めましてなのに終始笑いっぱなしでした!
特にヘアメイクはこだわりを伝えてなかったのに、私の雰囲気や衣装に合わせて「こんな感じにしたかった!!」という理想通りに仕上げて頂きました。
センスの良さに感激です。
撮影中も楽しくてあっという間でした!

担当プランナーに一言お願いします。
白無垢か色打掛かで散々迷っていた時に、又川さんにこれが似合うと思います!と背中を押してもらったおかげで、
本当に理想通りの撮影が出来たと思ってます。

撮影中は福岡から来てくれた彼の家族にも声をかけて頂いたり、シャイな旦那にも積極的に話しかけて意見を聞いてくれたり…
ゲスト全員に目を配ってくれて本当にありがとうございます♪
又川さんが担当で本当に良かったです!

コメント一覧