高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2012.4.7 岡峯家&宮脇家 様

オリジナル枡 絆
人力車で、神社へ
熊野神社 挙式
披露宴会場へ・・・
披露宴開宴 乾杯!
鏡開き
26卓すべてに・・キャンドルサービス
披露宴 大成功!!!!

前撮り

2012年 3月13日 スタジオ FACE

挙式

2012年 4月7日 熊野神社

披露宴

 四万十町コンベーションホール「きらら大正」 

プランナーコメント

地元である四万十町で前撮り、挙式、披露宴を・・・とのご希望で「きらら大正」を会場に選ばれたお二人。
挙式は会場近くの神社まで人力車に乗って移動し、桜が舞う中とても風情がありました。
披露宴では、ウェディングケーキ・ファーストバイトの替わりに・・・鏡開き・お酒の酌み交わしを行ないました。また、結婚式をされていないご夫婦数組に何か記念に残ることが出来ないか・・・とご相談をいただき、
新郎新婦お二人からご夫婦へ、三三九度の盃をご提案させていただきました。 
ゲスト人数約300名!!笑いあり、涙あり、お二人らしさに溢れた披露宴になりました。

お二人へ

優しく、そして男らしく何事も広い心で受け止める賢太さん。
いつも、周囲に気遣いが出来て優しさ溢れる由希子さん。
お二人を見ていると、何年も連れ添った夫婦のように息ピッタリでほのぼのとした雰囲気でした。 
お二人の笑顔・・・大好きです!! 
お手伝いさせていただけた事、勝手ながら私の喜びの1つとさせていただきます。ありがとうございました。お幸せに!!!
wedding planner Ribbon L'ovest 庄野