高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2012.3.17 萩森家&秋森家 様

ウェルカムボード
こだわりのエギのコーディネイト
挙式前 当日撮り
新婦デザイン ウェディングケーキ
釣れた~~~~!
友人の”路上詩人はまじ”による書き下ろし
クーラーBOXを持ってのお見送り
披露宴 大成功!!!!

前撮り

撮影なし

挙式

2012年 3月17日 ネスト・ウエストガーデン土佐

披露宴

 ネスト・ウエストガーデン土佐 

プランナーコメント

元々、中学校の同級生だったおふたり。共通の趣味である「釣り」を通じて再会・・・結婚へ。
ウェディングテーマは、もちろん、「釣り!!!」 新婦自らデザインした『エギに恋するイカちゃん』ケーキ。
ケーキ入刀後は、ケーキナイフが、竿へと変わり
二人の共同作業で、魚のクッキーが釣れた・・・という仕掛けをしました。そして、花器の中へは、エギを入れて・・・世界にたったひとつの TSURI WEDDING が完成しました♡

三人へ

ご結婚誠におめでとうございます。これからも、今まで以上に、家族3人で幸せな家庭を築いていって下さい。
美昊ちゃんがもう少し大きくなったら、私の一緒にイカ釣り連れていって下さい(笑)
wedding planner Ribbon L'ovest 柿谷