高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2011.5.1 小原家 & 川﨑家 様

挙式
披露宴1
披露宴2
披露宴3
披露宴4
披露宴5
披露宴6
披露宴7

挙式

2011年5月1日 三翠園 庭園人前式

披露宴

2011年5月1日 三翠園 桜の間

プランナーコメント

ご新郎様の転勤引越しをきっかけにご結婚を決められたお二人。
結婚式の準備は約1年かけてお手伝いさせていただきました。

いつも穏やかでとても優しい幸太さんと、しっかり者の奥さま百合さん。
1年前から始めたとはいえ、県外にお住まいのお二人と打合わせ出来るのは、GWやお盆休み、お正月休みなど、帰省できる数少ない日数のみ。

1日の打合せのスケジュールがとても密な日もあって、大変だったこともあったと思いますが、
お電話やメール等でコンタクトを取りながら、お二人は結婚式にイメージする形を一つ一つ、丁寧に私たちに伝えてくださったので、
実際のお打合せも、とても楽しく進めさせていただく事が出来ました。

前撮りや当日も、とても可愛らしいお二人の姿に私もテンションが上がりました!
きちんとしたプロポーズもしないままだったから…、と幸太さんがご準備された、百合さんへのお手紙を披露宴の中でご披露していただきました。
百合さんの事をとても大切に想われていらっしゃるのが、すごく伝わってくる素敵なお手紙。
百合さんにもゲストの皆さんにもサプライズだったので、会場がとても温かい空気につつまれる、素敵な演出となりました。

お二人へ

披露宴最後のサプライズ!可愛らしい花束をいただいた時、本当にびっくりしました。
結婚式が終わった時、少し寂しい気持ちでしたから、本当に嬉しかったです。
1年間、本当にありがとうございました。
1日も早くお二人の可愛らしい二世が誕生されるのを楽しみにしています。

お二人からのコメント

お店の第一印象は?
思っていたより広くキレイで好印象でした。

最初のプランナーの対応は?
初めから親しみやすく、ハキハキとしていてとても安心しました。
この人に任せたら大丈夫!という気になったのを覚えています。

アイテム(衣装、写真、ビデオ、美容)などはどうでしたか?
優柔不断な新婦にすごく親身にアドバイスして頂けたので満足です。

前撮り撮影はどうでしたか?
当日は着ない白無垢やマリアベールなどを撮影できて嬉しかったし、メイクなどの相談においてリハーサルできて良かった♥

結婚式当日はどうでしたか?
緊張していて所々失敗してしまったけれど、本当に良い式になりました。親族や友人達も色々と楽しんでくれていました。
前日まで大雨だったのに式直前に晴れてきてビックリ♥

担当プランナーに一言お願いします。
本当に本当にお世話になりました!♥
1年間かけて手伝って頂き、親身に相談にものってくれて彼と私らしい式に仕上がったと思います。
サプライズで伊東さんの涙を見たとき私も泣きました。笑
ありがとうございました!!

コメント一覧