高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2015.5.6 杉本・岡本家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日時

平成27年5月6日(水) 入野の浜(黒潮町)

披露宴日時

平成27年5月6日(水) ネストウエストガーデン土佐

プランナーからお二人へ

佳祐さん・里保さんおめでとうございました♥
1ヶ月という短い期間でのご準備、本当にお疲れ様でした!!
”夢だった砂浜結婚式”をお手伝い出来、嬉しく思います。
ありがとうございました。
当日は天候にも恵まれ、式ではたくさんの一般の方にも祝福いただき良かったですね。
また四万十市へお越しの際はぜひ菜柚ちゃんと一緒にりぼんへ遊びに来てくださいね!
いつまでもお幸せに♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
砂浜ウエディングが決まったので、初めて行きました。
砂浜での結婚式はいかがでしたか?
夢だった砂浜での結婚式ができて本当に幸せです。
式場の雰囲気も良かったし、満足しています。
披露宴はいかがでしたか?
笑いあり、涙あり、とても楽しかったです。
レストラン内に飾ってあったお花はみんなに褒めてもらいました。
想い出に残る披露宴になったと思います。
担当プランナーへ一言お願いします。
田能さんに。
最初から最後まで本当にお世話になりました。
時間がない中でもいろいろアドバイスしてもらって、
本当に助かりました。
一生忘れることのできない、素敵な結婚式ができました。
結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
私たちは式を挙げることを考えてなかったです。
でも結婚式をした今、式を挙げなかったら一生後悔していたと思います。
準備も大変だし、もめることもあるかもしれないけど、
りぼんさんなら想い出に残る結婚式を挙げられると思います。