高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2015.4.4 川田・金子家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮り日時

平成27年3月15日(日)フォトスタジオたけひら

挙式日時

平成27年4月4日(土) 新ロイヤルホテル四万十【チャペル】

披露宴日時

平成27年4月4日(土) 新ロイヤルホテル四万十

プランナーからお二人へ

博章さん、智永里さんこの度はおめでとうございました!!
準備期間の半年間、”お互いを想いやる心”を打合せの中でも感じて私まで温かい気持ちになりました。
ご結婚式当日にもお互いにサプライズを準備していましたね♥
お2人ならきっといつまでも”想い合える心”を持ち続けることができると確信しております!!笑
博章さんと智永里さんお2人の担当が出来ました出来ましたこと、心から嬉しく思います。ありがとうございました。
お幸せに♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
初めは結婚式をするのに何をしたらいいか分からず、とりあえず『りぼん』に行ってみようみたいな感じでした。!!
前撮り撮影・結婚式当日はいかがでしたか?
前撮りは雨天で少し残念でしたが想い出に残る写真が撮れたと思います。
結婚式当日も前撮り同様たくさんの人の手助けのお陰でとても楽しく滞りなく終えて、ホッとした気持ちと同時に何か寂しい思いもありました。
結論、最高でした。
担当プランナーへ一言お願いします。
一言で言うと田能さんで良かった。これに尽きます。
何度も何度も私たちのわがままを聞いていただきました。
結婚式が終わって関わりが減ると思うと少し悲しいですが陰ながら活躍を応援してます。
結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
Be ambitious!!