高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2015.2.14 平松家&渡辺家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

H26年12月5日(金) スタジオFACE

挙式日

H27年2月14日(土) 土佐ロイヤルホテル 「チャペル ホクレア」

披露宴

H27年2月14日(土) 土佐ロイヤルホテル 「四季」

プランナーからお二人へ

龍之典さん、衣理さん、ご結婚おめでとうございました!!
県外ご出身の龍之典さん、
そしてご家族の方に高知らしい景色を楽しんでもらえる会場を、ということで選んで頂いた土佐ロイヤルさん。
当日は見事なまでの晴天に恵まれ、最高のロケーションの中、結婚式をすることができましたね♥(とっても寒かったですが・・・笑)
幸せで楽しい時間を過ごせて頂けたようで、そのお言葉を聞けて大変嬉しく思います。
これからもお二人仲良く幸せな家庭を築いていって下さいね(^▽^)♥
末永くお幸せに♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
知人からの紹介とテレビで見たのがきっかけでした。
店内はとてもキレイで話しかけやすく、丁寧な対応をしてくれました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
私たちの理想の式場で当日を迎える事が出来て良かったです。
こんなにも幸せで楽しい時間を皆さんで過ごせた事を嬉しく思いました。
素敵な時間は一生の思い出です。

担当プランナーへ一言お願いします。
話やすくて楽しく計画を立てる事が出来ました。
寒い中での前撮りと結婚式だったので、風邪をひかない様に気遣いをたくさんしてくれました。
とても嬉しかったです。
いつも楽しい時間と笑顔をありがとうございました!!

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
結婚式をしようか悩んだ時もありましたが、
りぼんの皆さまに出会い、結婚式をする事が出来て本当に良かったと思います。
ぜひ結婚式をしようか悩んだらりぼんさんへ相談してみましょう!