高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2015.4.4 安岡家&池川家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

H27年4月2日(木) スタジオFACE

挙式日

H27年4月4日(土) St.Famille

披露宴

H27年4月4日(土) グランディール~高知駅前店~

プランナーからお二人へ


敬祐さん♡なつみさん
この度は本当におめでとうございました!!
県外にお住まいでの里帰り婚。
特になつみさんは高知のご披露宴は初めてということで、土地柄での違いに戸惑われることもあったのではと思います。
また、会場完成前からのご準備ということで不安もあったのではと思いますが打合せの際はいつも楽しくお時間を過ごさせていただきました。
迎えた当日は見ている私までお腹が空いてくるような美味しそうなお料理と皆さんの笑顔に包まれて本当にステキなひと時でしたね♪
これからもお二人仲良く、高知にお越しの際はいつでも遊びに来て下さいね♪
いつまでもお幸せに♡♡♡

お二人からのコメント

お店の第一印象はいかがでしたか?
みなさん親切で感じが良く、他のお客さんがいても自分達の話に集中できました。

最初のプランナーの対応はいかがでしたか?
明るい対応で親しみやすかったです。
こちらは初めてで、分からないことだらけだったのですが、些細なことでも気軽に聞くことができました。

衣裳・美容・写真などアイテム類は満足いただけましたか?
こちらが要望したことを汲み取ってくれ、用意してもらえました。
式直前でカラードレスのグローブが欲しいとなったときも直前にも関わらず何種類も用意してもらえてありがたかったです。

前撮り撮影はいかがでしたか?
新郎は写真は苦手ですが、楽しい雰囲気を作ってくださり、終始リラックスすることができました。
天候には恵まれなかったですが、気分が沈まないよう、美容師さんも一緒に盛り上げてくれてよかったです。

フェミーレの挙式はいかがでしたか?
初めは「狭いかな?」と思ったのですが、
実際挙式を行ってみると列席者との距離感等もちょうど良かったのではないかと思いました。
挙式中、いろいろ制約が多かったと参列者から後で聞きました。
挙式中の写真については友人も親も撮りたかったようなのでそこまで規制しなくても良いのかなと思いました。

御披露宴はいかがでしたか?
アットホームな感じで、特に余興等は設けなかったですが、大変満足しています。
皿鉢料理でなく、コース料理にしたことで、騒がしくなりすぎず、一体感があったように思います。
会場が広すぎず、全ての方と顔を合わせられているように感じました。
料理も美味しく、シェフの料理説明もよかったです。

担当プランナーへ一言お願いします。
私達はどちらも県外に住んでいる中で、こまめに連絡を取ってくれてすぐに対応してもらえたので、
安心して準備を進めることができました。
私の細かい質問や不安もすべて解消してくれて、感謝しています。
担当が東谷さんでよかったと思います。ありがとうございました!