高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2015.2.14 山本家&山本家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

H27年1月24日(土) スタジオFACE

挙式日

H27年2月14日(土) ホテル日航高知旭ロイヤル チャペル「エルレーヴ」

披露宴

H27年2月14日(土) ホテル日航高知旭ロイヤル 「ウォーターフォール」

プランナーからお二人へ

克明さん♡麻由さん ご結婚誠におめでとうございました♡
お2人は初めてお会いした時から笑顔だったのが印象的でした(*^_^*)
その後も変わる事なくいつもどんな時も笑顔で…♡
お会いする度に癒されていました~^^ お手伝いさせてもらえて嬉しかったです!
本当にありがとうございました♪ 末永くお幸せに♡

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
知人の話を聞いて、評判が良かったので来店しました。
初めの説明が丁寧で分かりやすく好印象だったので、りぼんさんにお願いしようと決めました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
当日は理想通りの雰囲気で大満足でした!
参加していただいた方からも「いい式だった」と言っていただき、とても嬉しかったです。
アッという間だったけれど、本当に楽しく、幸せな時間でした(^_^)

担当プランナーへ一言お願いします。
いつも笑顔で元気な山崎さん。
いつも丁寧でわかりやすい説明をしてくれてありがとうございました。
何から始めていいかわからなかった私達ですが、山崎さんのおかげで、本番まで不安なく準備を進めることができました。

なかなか二人のスケジュールが合わず、
打ち合わせ等急な変更をお願いしたりと、ご迷惑をおかけしましたが、迅速に対応してもらい助かりました。
式が終わり、山崎さんに会えなくなるのが少し寂しいですが、担当が山崎さんで本当に良かったです(*^o^*)
楽しく、幸せな時間をありがとうございました!

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
もし結婚式をやろうかどうしようか迷っているなら、是非やったほうが良いと思います!
想像以上に素敵な時間と思い出になります!
そして、是非りぼんさんにお願いしましょう!(*^-^*)