高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2015.2.14 髙橋家 & 井上家様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

H27年2月10日(火) スタジオFACE

挙式日

H27年2月14日(土) ホテル日航高知旭ロイヤル  「ガーデンセレモニー ベルティエ」

披露宴

H27年2月14日(土) ホテル日航高知旭ロイヤル  「ゴールデンパシフィック」

プランナーからお二人へ

和哉さん♥ふーみん 改めて結婚おめでとうございます(^▽^)
ふーみんが結婚するて聞いて本当に嬉しかった♥!
そして和哉さんに会ったら、めーっちゃ優しくて素敵な人で、
何より二人が♥HAPPY♥オーラ全開でいっつも幸せを分けてもらってました♪♪
準備期間中は大変やったやろうけど、お疲れ様でした!!
当日はゲストとしても楽しませてもらい、サプライズでお花までありがとうね♥
またりぼんにも遊びに来て~♡ 本当にありがとうございました!!

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
子どもの頃から結婚式をするならりぼんへ行こうと決めていたのと、
新婦の大学時代の友人がプランナーとして働いていたので(^―^)
店内は、女の子が好きそうなアイテムや色使いで、とてもオシャレでした。
スタッフの方々も笑顔が素敵な方ばかりで、親しみやすかったです。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
挙式を済ませ、披露宴で一度目のお色直しをするまで、新郎はガチガチに緊張していました。
一方、新婦は終始ワクワク(*^▽^*)
新郎もお色直し以降は緊張もほぐれ、楽しんでいました。
カクテルドレスの色当てゲームも行い、ゲストの方々にもかなり楽しんでもらえた様子でした。
またフォトラウンドもでき、出席いただいた方々とお写真を残せたのもとても良かったです。
ひとつだけ悔やまれるのは、美味しそうなお料理を2口程しか食べられなかったことぐらいです(笑)

担当プランナーへ一言お願いします。
光莉ーー!準備から当日本番まで、本当にありがとう。
度重なる変更にも柔軟にかつすぐに対応してくれてすごく助かりました。
両親もとても喜んでくれましたー!
これからもたくさんの花嫁さん&花婿さん、そして、そのご家族の方々にHAPPYを届けてください♥

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
結婚式の準備は思っているより大変でした。が、式が終わってみたら、その準備の時間も今になれば良い思い出ばかりです。
結婚式、披露宴は一生に一度のことだと思います。
予算もあると思いますが、やりたい事はやっぱり妥協しない方が良いと思います。
りぼんスタッフの方々は頼りになる方ばかりです。
分からないことはいっぱい聞いて素敵な結婚式にしてください♡