高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.11.23 井手家&竹内家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

H26年11月9日(日) スタジオFACE

挙式日

H26年11月23日(日) アンジェブラン 「瑞宝殿」

披露宴

H26年11月23日(日) アンジェブラン 「高砂」

プランナーからお二人へ

雄大さん♡咲子さん この度はおめでとうございました(^▽^)
県外にお住まいなので、打合せも大変だったことと思いますが、本当にお疲れ様でした!!
お二人のご家族やゲストの方へ楽しんでもらいたい、という気持ちがあふれた結婚式でしたね♥♥♥
結婚式後も遠方にも関わらず会いに来て下さりありがとうございました♪
また是非お越しくださいね♥♥末永くお幸せに・・・♡

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
移転前のりぼんさんが私(新婦)の地元にあったことを覚えていたので、結婚が決まった時にすぐ行ってみたいと思いました。
仕事の都合もあって、突然私一人で行ったにも関わらず、丁寧に応対してもらい、
分かりやすく説明してもらったことで不安が解消されて、式を挙げたいと前向きになれました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
とても緊張していたのですが、担当の山﨑さんを見ると、すごく安心したのを覚えています。
会場はもちろん、衣裳や美容室など何から何まで相談にのってもらい、悔いのない大満足な式を挙げることができました。
本当に楽しくてあっという間の一日でした。

担当プランナーへ一言お願いします。
山﨑さんと話していると、「来てくれた人に楽しんでもらいたい」とイメージしていたことがどんどん形になっていき、
打合せが毎回すごく楽しかったです。
当日、ガチガチに緊張していた私たちに「サポートしますので、安心して楽しんでください!」と声をかけて頂き、
本当に心強かったです。たくさん電話やメールをして迷惑かけてすみません。。ありがとうございました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
準備期間はいろいろ大変なこともあると思いますが、当日は想像以上に楽しくて、あっという間です。
りぼんさんはとても心強い味方なので、何でも相談してみることが楽しい式になるポイントだと思います。