高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.9.27 岡﨑家&井上家 様

写真1
写真2
写真3
写真4

前撮日

H26年9月19日(金) スタジオFACE

挙式日

H26年9月27日(土) 土佐ロイヤルホテル チャペル「ホクレア」

披露宴

H26年9月27日(土) 土佐ロイヤルホテル 「四季」

プランナーからお二人へ

淳さん♡ルミさん この度は誠におめでとうございました!!
お2人の穏やかな笑顔で和ませてもらっていましたヽ(=´▽`=)ノ
当日もあっという間だったと思いますが、素敵な一日になったようで本当によかったです♥
淳さん、ルミさん、お身体に気をつけてくださいね☆
お手伝いさせてもらってありがとうございました♪
末永くお幸せに・・・♡♡♡

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
”結婚”を決めたものの、何をしたらいいか分からないし、
二人共マイペースなため、雑誌やCMを見て、”りぼん”さんにお願いしようと思いました。
来店した時は、静かな所なので、緊張しました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
二人とも、山﨑さんに聞きながら進めたので、本番当日までどうなるか気になりましたが、
実際予想以上にみんな楽しんでもらえたし、海も見えて、ハプニングもありましたが思い出に残る『Happy』な一日になりました。
本当に”あっっ!?”という間でした。
(父が予想外に泣いてしまい、私ももらい泣きしました。母(写真)も来てくれたからより嬉しかったです。)

担当プランナーへ一言お願いします。
山﨑さんには、色々と助けてもらい、思い出になる挙式なども山﨑さんがいなかったらどうなったかと思います。
本番山﨑さんにも参加してもらい、楽しんでもらいたかったです。
プランナーの仕事は大変ですが、身体にも気をつけて、たくさんの方を幸せいっぱいにしてあげてください。
本当にありがとうございました!山﨑さんの笑顔(´▽`)が今でも思い出します♡

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
私たちはプランナーさん方々に助けてもらいながら、色々わがままも言いつつ、進めてきましたが、
自分たちの心に残る、また、招待された方も心に残る式をしていただきたいです!(ハプニング感激です)
たくさんの方が幸せになりますように・・・。