高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.12.6 松田家・植木家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮り日

平成26年11月4日(火)スタジオFACE 

挙式日

平成26年12月6日(土) 中村プリンスホテル

披露宴

平成26年12月6日(土) 中村プリンスホテル

プランナーからお二人へ

気配りできるしっかり者の美妃さんといつも優しい尚大君。そしてかわいいゆうりくん。
三人との打合せ、いつも楽しかったです。
前撮り、寒かったですね。
でも、寒さに負けず笑顔で頑張ったからこそ、二人らしい最高の写真になりました!
ビール大好き♥野球大好き♥けん玉大好き♥
ぎゅーっとつまったWeddingお手伝いできて嬉しかったです!
あったかくなったら、BBQしましょーね♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
結婚式をしようと考えていた時に、ぜひりぼんさんでと紹介してもらいました。
最初のプランナーの対応は?
菜奈さんの笑顔と話術のおかげで、初めから楽しくお話することができた気がします。
衣装・美容・写真などアイテム類は満足いただけましたか?
ドレスは、私も母も満足いく物が見つかったし、東京美容室さんにも、希望通りにしてもらえたし、前撮りで菜奈さんが撮ってくれたのも、エンディングの映像見たらめっちゃいい感じやったし…とっても満足です♥
前撮り撮影はいかがでしたか?
アルバムを選んだだけで、写真屋さんはどんな方か分からんかったけど、フェイスさんでよかったと思いました!!雰囲気も良かったし、最初からずっと笑顔でいれました♥
めっちゃ楽しかったー♥けど寒かった…笑
ご本番(当日)はいかがでしたか?
挙式は、直前にリハーサルをしたこともあってか、本番は緊張もせず、実感もないまま終わりました。
披露宴は、最初の入場前がこの日の緊張のピークでした。
乾杯でジョッキのビール飲んだら落ち着きました☆
その後は、もうあっという間で、一瞬で終わったって感じですね。
もっといろんなことしたかったです…でも楽しかったです♥
ジョッキで乾杯大好評でした♥あんなが見たことない!!すごい良かった!!と色んな方から言ってもらえました♥
担当プランナーへ一言お願いします。
菜奈さん♥私たちのお互いの希望を叶えてくれてありがとうございました!!
直前の変更希望にもすぐに対応してくれてありがとうございます。何度もすみませんでした。
菜奈さんとお話するのが毎回楽しかったです♥
たくさんの演出を提案してくれたおかげで、満足のいくとても楽しい結婚式にすることが出来ました♥本当にありがとうございました!!てか…ここには書ききれません!!
結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
準備は大変ですが、当日はあっという間に終わります。
後で後悔しないように、お互いのやりたい事を取り入れると、より満足のいく、想い出に残る結婚式になると思います。
できることならもう一回やりたいです。
前撮りも本番も…笑