高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.12.7 酒井家・家竹家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮り日

平成26年10月26日(日)スタジオFACE 

挙式日

平成26年12月7日(日) ネストウエストガーデン土佐 

披露宴

平成26年12月7日(日) ネストウエストガーデン土佐

プランナーからお二人へ

佑さん、瑞季さんこの度はおめでとうございました!お二人とはお子さまの渚ちゃんがまだお腹の中にいる頃からのお付き合いでしたね。
結婚式の準備に出産、育児と大変だったと思います!打合せの度に渚ちゃんの成長姿が楽しみでした♥
またいつでも遊びに来てください♪ありがとうございました。

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
結婚式、披露宴と言えばりぼんでしょ!!と言う事で来店しました。
最初のプランナーの対応は?
とても優しく笑顔で対応してくれました。気軽に色んな事を質問でき、すごく話しやすかったです。
衣装・美容・写真などアイテム類は満足いただけましたか?
全てにおいて大満足です!!
前撮り撮影はいかがでしたか?
天候も良く、カメラマンさん、りぼんのスタッフさん、美容師さん、皆さん大変おもしろく、楽しみながらできました。
ご本番(当日)はいかがでしたか?
とてもアットホームで、涙あり笑いありの最高で楽しい一日になりました。未だに、式、披露宴の余韻が抜けない毎日を送っています(笑)そのくらい最高の一日でした。
担当プランナーへ一言お願いします。
田能さん、本当にいい式披露宴にしてくれてありがとうございました。妊娠中から出産してからもこちらの都合に合わせてくれとても助かりました。
私達家族三人の最高な思い出になり感謝感謝です。お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね♪
結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
本当にして良かったと言う気持ちになります!!式、披露宴は絶対にした方がいいです!!