高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.11.29 益井家 & 山﨑家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

H26年11月29日(土) 宴内人前式

披露宴

H26年11月29日(土) ヴィラサントリーニ

プランナーからお二人へ

ご結婚おめでとうございます♥♥♥
お二人らしいレストランWeddingでおもてなしがあふれる披露宴だったと思います。
出会いから、披露宴終了まで楽しかったです!ありがとうございました♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
ホームページを拝見して。
“先輩カップル” コーナーの先輩方のコメントがとても参考になりました。(感謝)
又川さんのお名前をたくさん拝見していて、最初に名刺を頂いた時に“担当をして頂けるのかも?!”と嬉しかった事を覚えています。
店内はきれいで落ち着いた印象でした。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
“プチウェディングを” と思い、ご相談に伺い希望通りの “レストランウェディング” ができました。
ゲストが飽きることなく、“おもてなし” がしたいという思いから、たくさんのプログラム内容になってしまい、
少し不安を感じていた時に、又川さんの “やりきりましょう!!” という言葉は嬉しかったです。
天候にも恵まれ、テラスでの写真撮影も叶い、たくさんの方々のお力をお借りし、幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました♡

担当プランナーへ一言お願いします。
感謝です!たくさんたくさんメールをしてしまった事。
私の仕事の都合(性格も?!)で、希望通り早いペースで進めて下さった事。
小さな事も聞き逃さず、対応をして下さった事。
たくさんの希望を叶えて下さった事。
本当に本当にありがとうございました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
最初は、“写真を残すことができれば・・・” と “フォトウェディング” を考えていました。
“プチウェディング” でしたが、してよかったと思います!
準備期間は、大変と感じた事もありましたが、それを乗り越え、当日、これから・・・と幸せに満ち宝物に(笑)
“ウェディング”の事なら何でもりぼんさんへ!!