高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.11.8 安岡家&羽方家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

H26年11月6日(木) スタジオFACE

挙式日

H26年11月8日(土) ホテル日航高知旭ロイヤル チャペル「エルレーヴ」

披露宴

H26年11月8日(土) ホテル日航高知旭ロイヤル 「ゴールデンパシフック」

プランナーからお二人へ

りきさん♥ななえさん、ご結婚おめでとうございました。
いつも打ち合わせから楽しくて、当日までがあっという間に過ぎました。また是非お会いしたいです!
いつまでも、いつまでもお幸せに♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
旦那の方が知り合いだったので、付き合いはじめた頃から、結婚式は「りぼん」にお願いすると決めてました!!
スタッフの方がみんな美人で明るい!!(≧∇≦)
親身に話を聞いてくれたので安心しました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
あっという間の一日でした!!!
りぼんのスタッフの方をはじめ、旭ロイヤルの東さん、美容室の岡村先生に協力してもらい、
自分たちの思い通りの結婚式を挙げる事ができました♡
式当日は、和気あいあいとした雰囲気だったので緊張することもなくできました!!!
サプライズの誕生日会も大成功で、本当に良かったです。
式に来てくれた方から、「本当にいい結婚式だったよ♡」と言ってもらい、とっても嬉しかったです。
ハプニングもありましたが、すぐに対応していただき、私たちも心強かったです♡

担当プランナーへ一言お願いします。
又川さん、いつも親切に対応して頂き、ありがとうございました。
いつも優柔不断な私たち二人ですが、又川さんのおかげで、次から次へとすぐに決めることができました(*´∇`*)
また、私たち二人は、人見知りなんですが、又川さんには最初から緊張することなく、何でも話をすることができました。
又川さんパワーはすごいです♡
短い間でしたが本当にありがとうございました。元気な赤ちゃんを産んで下さい♡

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
"結婚式ってどうしたらいいが?!"と悩んだら、まず「りぼん」へ!!!
式場探しから、具体的な内容まで、親身になって話を聞いてくれ、アドバイスもしてくれます。
スタッフの方は明るく美人なので、旦那様はニヤニヤが止まらないかも~(笑)
自分たちが考えていることがあれば、絶対に相談して実行した方がいいです。
そのためには、「りぼん」が必要です。ぜひ二人の思い描く結婚式を挙げて下さい♡♡♡