高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.11.15 高橋家&下元家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

H26年11月15日(土) サンピアセリーズ 「キャンドルライトウェディング」

披露宴

H26年11月15日(土) サンピアセリーズ 「レインボーホール」

プランナーからお二人へ

のぶくん♥かよこ、結婚おめでとう!!!
昔から知っている二人の門出をお手伝いできて、本当に嬉しいです!
いつまでもお幸せに♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
来店はさせてもらっていませんが、彼共に昔から知っている又川さんがいたので、お願いに自宅へ行かせていただきました!

ご本番(当日)はいかがでしたか?
前日まで不安だらけで、どんな式になるのか分かりませんでしたが、
当日はセリーズさん、又川さんのサポートのおかげで、スムーズに式も進んでいき本当にあっという間でした。
また、お互いの家族へのサプライズ出演等も思い通りに出来、自分たちだけでなく、家族にも楽しく参加してもらえたと思います。
式後もゲストの方々に「いい式だった」と言ってもらい嬉しかったです。
「家族愛」を伝えることの出来た式になったと思います。大満足の一日でした♥♥♥

担当プランナーへ一言お願いします。
又川(青木)さん♡
突然、訪問した私たちに親身になり対応してくれてありがとうございました。
昔から顔見知りということで、色々聞きたいことも素直に聞けました。
何といっても趣味が合ったことが嬉しく助かりました!!

ドレス合わせも率直な意見を聞かせて頂き、たくさん悩みながらも自分の着たいものが選べたし、
彼との意見が合わない時も、間に入って彼の意見も尊重しながら私の味方(?)をしてくれたりと
とっても助かり、心強かったです♡(笑)
任せきり!頼りきり!の私たちでしたが、りなちゃんにお願いしてよかったです♡
本当にありがとうございました♡

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
自分たちの「やりたい!」と思ったことは、出来るだけやった方がいいと思います!