高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.11.29 中越家&山本家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

H26年11月29日(土) 三嶋神社

披露宴

H26年11月29日(土) ゆすはら・夢・未来館

プランナーからお二人へ

貞幸さん♥満玲さん、ご結婚おめでとうございました!
いつも笑いの絶えない打ち合わせで本当に楽しかったです。
いつでもニコニコ優しい貞幸さんと笑顔がとってもステキな満玲さんにいつも元気をもらっていました☆
当日もとっても温かいワイワイと本当に楽しい結婚式でしたね!!!
笑顔の絶えないお二人でいて下さいね♥いつまでもお幸せに♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
にし美容室の先生に紹介されましたが、りぼんさんの事は知っておりまししたので、どちらにしてもご依頼しようと思ってました。
印象は、快く出迎えて頂いて、こちらも気軽にご相談する事ができました。取っ掛かりがスムーズでした。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
披露宴当日は凄く楽しかったです。
設営など打ち合わせでの決め事でイメージしていたよりも、数段華やかになっていたのでびっくりしました。
本当にうれしかったです。
後日、来賓の方の感想で「梼原なのに会場がホテルなみ」など、嬉しい声も幾つか頂きました。
満足のいく「良いおもてなし」が出来たと思いました。

担当プランナーへ一言お願いします。
詳細な部分まで詰めて頂き、また遠方なのに現地に足を運んで頂いて手厚い対応に感謝しています。
来賓の多くの方々に「今までで一番楽しい結婚式やった」と言って頂けた結婚式を企画実行して頂いて、感謝しています。
また次回もお願いします、と言いたい所ですが2度目があっては困るので、誰か紹介できる事があれば、
真っ先にリボンの谷内さんを紹介したいと思います。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
是非、自分たちのやってみたい事をリボンさんに相談してみて下さい。
色々と策を講じてくれますよ(*^_^*)楽しんで下さい。