高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.11.15 西山家&村田家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

H26年10月29日(水) フォトスタジオたけひら

挙式日

H26年11月15日(土) アンジェブラン チャペル「ソレイユ」

披露宴

H26年11月15日(土) アンジェブラン 「光琳」

プランナーからお二人へ

亜斗武さん♥佳世さん、この度は誠におめでとうございました!!
当日はすべて立会いすることが出来ず・・・私もとても残念でした(>_<)
ですが、後日お二人からとても楽しかったとお話をお伺いし、私まで幸せな気持ちになりました(*´∇`*)♬
これからも仲の良いお二人のまま末永くお幸せに~~♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
「部活の後輩のご両親が働いている所の気がする」ということと、「CMで『ウェディングプランナーりぼん』って聞いた事あるかも」
という2点がきっかけでした。
初めて伺った時の印象は・・・1年前だったので、正直あまり覚えていません。。すみません(^▽^;)

ご本番(当日)はいかがでしたか?
当日は本当に最高でした!
挙式で、新郎がまさかの指輪交換を間違えるということがありましたが、逆に忘れられない一日になりました。
衣裳もゲストの方々から好評で、選んで良かったなと思いました。
いろんな方から、あっという間に終わるよと言われていたけれど、本当にあっという間でした。
でも本当に楽しかったです!!

担当プランナーへ一言お願いします。
大﨑さん、約1年、本当にお世話になりました。
一番最初は夜の結婚式でお願いしていましたが、急にお昼からにしてほしいとか、タキシードを変えたいとか、
欠席者が急に出たりとか・・・たくさん、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、対応していただいて、すごく助かりました。
ありがとうございました!当日気がついたら大﨑さんがいなくなっていたので、写真が撮れず残念でした(TmT)

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
結婚式は絶対した方がいいです!!
実際にしてみないと分からなかったけれど、結婚式の最中も終わったあとも、絶対楽しいし、幸せな気持ちになります♡♡♡
りぼんさんは、すごく頼りになりますよー!!!