高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.10.11 森家・吉良家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮り日

平成26年9月23日(火) 

挙式日

平成26年10月11日(土) 中村プリンスホテル 

披露宴

平成26年10月11日(土) 中村プリンスホテル

プランナーからお二人へ

俊亮さん、沙矢加さんおめでとうございました!!
お仕事も忙しい中での打合せ、お疲れ様でした♪
おもしろくてしっかり者の新郎様と、いつも優しい笑顔で癒し系の新婦様。
お二人との打合せ、とっても楽しくさせて頂きました。
一緒にお手伝いができたこと、本当に嬉しく思います!!
ありがとうございました♥お幸せにー!!!

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
担当になっていただいた田能さんが、先輩の奥様だったのと、友人が「りぼんに相談してみたら?」とアドバイスをくれたので。
最初のプランナーの対応は?
緊張して来店しましたが、スタッフの皆さんが笑顔で迎えてくれて、初めから和やかに過ごせました。
衣装・美容・写真などアイテム類は満足いただけましたか?
気になるドレス・和装が何着もあり、何度も試着させてもらって選んだドレス・着物にはとても満足しました。
前撮り撮影はいかがでしたか?
心配していた天気もなんとかもってくれて良かったです。二人とも緊張していましたが、周りのサポートもあり無事に撮影が行えました。今になってみると、少し表情が固かったかも…(笑)
ご本番(当日)はいかがでしたか?
笑いあり涙ありの結婚式で、入場から最後の退場までがあっという間のことでした。お見送りの時に「いい式だったね」と声をかけてもらえて、本当に嬉しかったです。
担当プランナーへ一言お願いします。
田能円香さん、半年間本当にお世話になりました。何も分からない私たちに一つ一つ丁寧に説明、アドバイスをしていただいたおかげで、無事に式を終えることが出来ました。急な相談や変更にも迅速に対応して頂きました。ありがとうございました。
結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
段取りや準備は大変だけど、式を終えると何とも言えない達成感で満たされますよ!