高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.10.26 山﨑家&坂本家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

H26年10月10日(日) スタジオFACE

挙式日

H26年10月26日(日) 山内神社

披露宴

H26年10月26日(日) 城西館 2F和室

プランナーからお二人へ

忍さん♡明美さん、この度はご結婚おめでとうございました。
お忙しい中での打合せ、ありがとうございました。お二人との打合せはいつもいつも楽しかったです。
こだわりのケーキは、とってもステキでした!!お二人の結婚式のお手伝いができて、とっても幸せでした。
いつまでもお幸せに♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
「こうしたい」というプランが具体的になく、色々調べてみるととりあえずりぼんに行ってみようと思いました。

お店の第一印象はいかがでしたか?
落ち着いた雰囲気で、アポもとっていなかったのに、親切に対応してくれ、安心しました。

最初のプランナーの対応は?
何も分からない私たちに、いきなり打合せするのではなく、まずはりぼんのことを説明してくれ、話を聞いてくれたので、
少しずつ不安がなくなり、お願いしようと思いました。

衣裳・美容・写真などアイテム類は満足いただけましたか?
衣裳はどれも大満足です。色ドレスは今まで自分では選ばなかった色が似合ったり。
彼の衣裳もピッタリで皆からの評判もvery goodでした!

前撮り撮影はいかがでしたか?
初めての衣裳にドキドキしながらも、竹林寺、スタジオでの撮影は楽しかったです。
竹林寺では皆に祝福され嬉しかったです。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
当事者は披露宴のことまで、気が回らないということを痛感しました。終わって話を聞いて安心しました。
山内神社での挙式はたまたまイベントもあり、みんなに見てもらえてうれしかったです。
心配していたバスの移動も何事もなくて。
食事会も緊張はしましたが、何事もなくてよかったです。
つけまつ毛はハプニングでした。私はマスカラがいいのかも・・・

担当プランナーへ一言お願いします。
準備では悩むことも多くありましたが、無事終わってよかったです。
一つ一つ思い返してみると、やりたかった結婚式ができたなと実感しています。
節目となる結婚式でこんなにいい形に仕上がったのも谷内さんはじめ、スタッフ皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。