高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2010.08.21 髙橋家&門田家 様

前撮り。お二人の思い出の場所にて。
プロポーズ再現
お父様とご入場
人前式
ガーデンイルミネーション
ガーデンセレモニー
お庭から登場
仲間と一緒に

お名前

髙橋 洋輔さん ♥ 門田 さやさん

前撮り

2010年7月29日 スタジオFACE

挙式

2010年8月21日 ホテル日航高知旭ロイヤル 宴内人前式

披露宴

2010年8月21日 ホテル日航高知旭ロイヤル ウォーターホール

プランナーコメント

おふたりは、披露宴というイメージよりもゲストみんなとワイワイ楽しめる、パーティーのような雰囲気をイメージされていました。
ご本番は、お料理もハーフコース&ビュッフェ形式などにし、お二人を囲むお友達やご家族方々みんなが自由に動けて、お庭にでて写真をとったり、みんなとお話したりと、和気あいあいな雰囲気の中パーティーを行いました。
その中心にいる、さやさんのドレス姿がとってもかわいくて注目の的でしたね。

おふたりは前撮り撮影にも、こだわりがありました。
思い出の地で写真を撮りたい!!と、前撮り撮影に挑んだのですが、前撮り撮影当日は大雨・・・。
後日、私服にていつものお二人らしい姿を、真っ青な青空のもと撮影を行ないました。
私服姿も、お二人らしくて、とってもいい仕上がりになっています。

お二人へ

風車のあの土砂降りは一生忘れることは無いでしょう。笑

私服撮りにはなりましたが、青い空と風車の景色がバッチリです。
そして、いつまでも変わらず仲良しでいてくださいね。
美味しい魚が釣れたときは、連絡下さい。笑

お幸せに。

お二人からのコメント

お店の第一印象は?
スタッフの対応がとても良く、好印象でした。
最初のプランナーの対応は?
急な来店にもかかわらず、何もわからない2人に色々親切に説明してくれました。
準備期間中の思い出はありますか?
まとまらない希望をじっくり聞いて私たちのやりたいイメージを色々な打合せの時に伝えてくれてほんとうに助かりました。
アイテム(衣装、写真、ビデオ、美容)などはどうでしたか?
希望していたことをたくさん叶えてくれてとても大満足です
前撮り当日はどうでしたか?具体的にお願いします。
天候が悪かったにもかかわらず、(別日に)希望の場所まであきらめずに行ってくれて本当にうれしかったです。
結婚式当日はどうでしたか?具体的にお願いします。
とても楽しくてあっという間でした。こういう披露宴にしたいと想像していたものより、ずっと良い披露宴になり、スタッフの皆さん、参列して祝って下さった皆さんにとても感謝です。
特に中庭でのセレモニーと、友人からのサプライズDVDには感激しました。
担当プランナーに一言お願いします。
又川さんがいてくれたから、希望以上の結婚式ができました。
ほんとうにありがとうございました。

コメント一覧