高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.10.4 中脇家・有友家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮り日

平成26年7月20日(日) イズミスタジオ

挙式日

平成26年10月4日(土) 中村プリンスホテル 神前式

披露宴

平成26年10月4日(土) 中村プリンスホテル

プランナーからお二人へ

啓太さん、優佳さん この度はおめでとうございました!!
優佳さんから啓太さんへのサプライズ、感動しました♥
スヌーピーのお花のアレンジも喜んでいただけて良かったです^_^
私もスヌーピーの知識増えました!笑
お2人の担当が出来ましたこと、心から嬉しく思います。ありがとうございました。

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
担当プランナーさんが、新婦の友人の友達ということもあり、伺いました。
最初のプランナーの対応は?
とても優しかったです。
衣装・美容・写真などアイテム類は満足いただけましたか?
はい。早く写真が見たいです♥

前撮り撮影はいかがでしたか?
朝早くから、暑い中大変でしたが、とても楽しかったです。
ご本番(当日)はいかがでしたか?
緊張してましたが、あっという間の3時間でした。
プランナーさんからのサプライズプレゼントは、すごく嬉しかったです。
プランナーさんが前を歩いてくれて、とても心強かったです。(新郎)
担当プランナーへ一言お願いします。
本当に色々ありがとうございました。言葉では、言い表せないほど、感謝でいっぱいです。
結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
準備は一緒にね。新郎さん、新婦さんに任せてばかりではダメですよ。(笑)