高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.9.14 山中家&永野家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

H26年9月6日(土) フォトスタジオたけひら

挙式日

H26年9月14日(日) ホテル日航高知旭ロイヤル チャペル「エルレーヴ」

披露宴

H26年9月14日(日) ホテル日航高知旭ロイヤル 「ゴールデンパシフィック」

プランナーからお二人へ

雄介さん♥麻美さん、この度はご結婚おめでとうございました!!
お二人とは結婚式の準備はもちろん、プライベートな色んな話ができてとっても楽しくさせていただきました!!
特に、お二人の掛け合いにいつも笑わせてもらいました♥ 「似顔絵ケーキ」もありがとうございました('▽'*)
一緒にお手伝いさせて頂いて本当に嬉しかったです♥ また、いつでも遊びに来て下さいね♥♥♥
お待ちしております♬

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
副社長の紹介で。スタッフの皆さんが優しい!笑顔がすてき!丁寧に結婚式までの流れを教えてくれました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
当日は緊張しましたが、あっという間に終わったという印象が強いです。
自分達だけではなく、来てくれた方全員が楽しむことができる結婚式にしたかったので、
山﨑さんや旭ロイヤルの藤谷さんの協力のもと、友達へのサプライズなど、
私たちの希望を叶えることができた結婚式になったと思います。
式が終わった後も、参加してくれた皆さんから ”とても良かったよ” ”感動した” という嬉しいお言葉をいただき、
やってよかったと心から思えることができました。

担当プランナーへ一言お願いします。
山﨑さんは、明るく笑顔で、いつも一生懸命で親身になって私達二人の相談にのってくれました。
山﨑さんがいなかったらここまでの結婚式はできていなかったと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
式が近づくのが楽しみでもありましたが、終わってしまうと山﨑さんに会えなくなってしまう寂しさもありました。
それぐらいお世話になりました。またりぼんにも遊びに行きますね。
本当にありがとうございました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
やりたい事は全部やった方が良いと思います!後悔のないように。
そして、困ったり、迷ったりしたらプランナーさんに相談!!
一緒に二人らしい結婚式をつくっていって下さいね。