高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.9.14 植田家&大石家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

H26年9月10日(水) フォトスタジオたけひら

挙式日

H26年9月14日(日) ザクラウンパレス新阪急高知  チャペル「エトワール」

披露宴

H26年9月14日(日) ザクラウンパレス新阪急高知 「フローラ」

プランナーからお二人へ

桂次さん、香苗さん、この度はおめでとうございました!
いつも笑顔いっぱいのお二人との打ち合わせは私の癒しタイムでしたヽ(=´▽`=)ノ
打合せ以外のおしゃべりの時間も本当に楽しかったです♪
これからもお二人らしく、周りの方々を癒し続けるカップルでいて下さいね♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
いざ、結婚式を挙げようと思っても、右も左も分からず、式場を一つ一つ回るのも時間がかかってしまうなぁと思って、
そしたらCMや雑誌などで見る『りぼん』さんが思い浮かんで、来店してみようと思いました。

お店の第一印象はいかがでしたか?
正面に飾られていたドレスや小物たちがすごく可愛かったです♡
お店の中も落ち着いた雰囲気で先輩たちの写真が飾っていて、すごくキョロキョロしちゃいました♡笑

最初のプランナーの対応はいかがでしたか?
ドキドキしながら行った私たちに、すごく笑顔で優しく接して頂いて、すごく安心しました。
分からないことも全て丁寧に教えてもらって、不安だった気持ちがすぐになくなりました。

衣裳・美容・写真などアイテム類は満足いただけましたか?
りぼんさんにもアイテムが沢山あって、どれも可愛くて目移りしました。
衣裳も思った以上にあって、私たちに似合いそうなものなど、アドバイスも頂けるので、すごく満足でした!

前撮り撮影はいかがでしたか?
すべてが初めてでしたが、大﨑さんがいるとすごく安心感があって、
スタッフの人も楽しい人たちばかりで、一日があっという間に過ぎていきました。
最初は緊張しますが、すぐに楽しさ100%になります♡♡♡

当日はいかがでしたか?
当日はめちゃくちゃ緊張しました。。式の記憶はほとんどないくらいです。
披露宴は皆とワイワイできるので緊張はしなかったです。
友達から、普段聞くことない手紙だったりで、泣きっぱなしでした。
けど、本当に結婚式はするべきです!一生の思い出になります。
皆へ感謝の気持ちを伝える絶好のタイミングです!

担当プランナーに一言お願いします。
約9ヵ月間、本当にお世話になりました。
いつも笑顔で可愛くて、大﨑さんに会うと癒されてました♡
分からないことも教えてくれて、私がヘアセットで悩んでいると一緒に真剣に考えてくれて、
ここまで親身になって支えてもらい、かなり心強かったです。
大﨑さんのおかげで素敵な結婚式をすることができました。
本当に本当にありがとうございました♡♡♡