高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.10.4 西川家&佐野家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

平成26年10月4日(土) 竹林寺

披露宴

平成26年10月4日(土) サンピアセリーズ 「筆山」

プランナーからお二人へ

竹林寺さんでの挙式とってもよかったです。
和婚をテーマに素敵なウェディングでしたね!!いつまでもお幸せに♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
主人の友人が経営するお店のお客様としてりぼんのスタッフさんが来ていたのが縁で。
友人の奥様がりぼんさんに予約してくれました(笑)
超場違いな所に来てしまった・・・と思ったのですが、スタッフの皆さん、お店の雰囲気がよく、リラックスしてお話できました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
式、食事会共に、リラックスしてのぞむことが出来ました。
これも周りのスタッフの笑顔のおかげだと思います。
竹林寺での仏前結婚式だったのですが、式の中で頂いたお数珠は一生の宝物です。

担当プランナーへ一言お願いします。
こだわりが強いわりにどうでも良い所は本当にどうでも良い二人だったので、大変だったと思います・・・スミマセン・・・。
又川さんのアドバイスのおかげで自分達の納得のいく素敵な一日となりました。本当にありがとうございました!

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
やりたい事や困ったことなどがあったら、悩まず担当のプランナーさんに相談することが大切だと思います。
適切なアドバイスをしてくれます。
一生に一度の大きなイベントなので、自分達らしい素敵な式にして下さい♥