高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.9.27 中内家 & 和田家様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成26年8月24日(日)スタジオFACE

挙式日

平成26年9月27日(日)ホテル日航高知旭ロイヤル チャペル「エルレーヴ」

披露宴

平成26年9月27日(日)ホテル日航高知旭ロイヤル「ゴールデンパシフィック」

プランナーからお二人へ

辰廣さん♥麻甫さん、この度は誠におめでとうございました(^-^)
打合せの度にすべてお宿題をして来てくださったお二人!!おつかれ様でした!!
ご両家様共にとてもよくして下さり、私も楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
本当にありがとうございました!これからも素敵な家庭を築いていって下さい♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
きっかけは以前に姉が利用したので、来店することに決めました。
結婚するときはりぼんさんでやろうと決めていたので。とても親切で、雰囲気がよかったです。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
緊張したけれど、すごく楽しかったです。
本当にあっという間に終わってしまいましたが、とても思い出に残る式になりました。
来て頂いた方からも、「よかったよ~」と言ってもらえたので、本当によかったです。

担当プランナーへ一言お願いします。
本当によくして頂き、ありがとうございました。
山崎さん、お忙しい中、色々と手配頂きありがとうございました。
いつも優しく、そのステキな笑顔で対応してくれて、癒されました。
山﨑さんが担当プランナーさんで本当によかったです。本当に本当にありがとうございました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
絶対に結婚式はした方が良いと思います。
りぼんさんでぜひ。オススメです♥♥