高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.9.20 市川家&谷脇家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

撮影日

平成26年9月20日(土) スタジオFACE
        撮影場所 高知工科大学

プランナーからお二人へ

浩一郎さん、るり子さん、この度はおめでとうございました♥

懐かしい母校でのお写真撮影、あそこは何々室で、自分達はよくここにいて…etc 色々な想い出と共にお二人に学校案内をしていただきながらの撮影。お二人がお世話になられた先生も撮影日当日は遠方から駆けつけてくださり、想い出の学び舎をバックに撮影!!
普段の婚礼撮影でもよくお伺いするのですが、その時とはまた一味違う楽しい撮影をご一緒することができました。

県外での新婚生活スタートですが、高知での出会いや楽しい思い出を、時々はアルバムを出して思い出してくださいね。
末永くお幸せに♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
二人とも県外で仕事をしていたのですが、二人が出会った高知で写真を撮りたかったので、実家の近所にあるりぼんさんに相談に行きました。
何もわからない中で相談に行きましたが、とても話しやすい雰囲気で、安心できました。

お写真撮影本番(当日)はいかがでしたか?
当日は天候が心配でしたが、カメラマンさん達がいっぱい話しかけてくれたりして、楽しみながら、自然体で撮れたかなと思います。
自分たちのカメラでもプランナーさんにたくさん撮ってもらえたのもよかったです。

担当プランナーへ一言お願いします。
県外からでなかなか打ち合わせにも行けなかったのですが、短い期間で私達の思い通りにプランニングしていただけて、
とても助かりました。二人とも大満足しています。

結婚(お写真撮り)を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
初めてのことばかりで、「こんな風にしてみたいけど、できるのかな??」という不安もあるかもしれませんが、
やりたいことは全部伝えれば思い通りにしてくれますよ。ぜひりぼんさんに相談してみてください。