高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.9.6 濱田家&山上家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成26年8月31日(日) スタジオFACE

挙式日

平成26年9月6日(土) サンピアセリーズ 「キャンドルライトウェディング」

披露宴

平成26年9月6日(土) サンピアセリーズ 「マリンホール」

プランナーからお二人へ

賢二さん♥奈美さん、この度はおめでとうございました!
いっつもお二人の優しくおだやかな雰囲気に癒されてました~(。・・。)
前撮りでは念願のアズちゃんも見れて嬉しかったです♥
本当にありがとうございました♪♪ 末永くお幸せに♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
夫の職場の先輩に紹介していただきました。
親身になって相談にのってくれたので、お任せしようと思いました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
楽しくて、あっという間に終わってしまいました。
当初の式の目的が「家族への恩返し」だったので、家族も喜んでくれていて、とても嬉しかったです。

担当プランナーへ一言お願いします。
山﨑さん、細かなところまで、気配りをしていただき、ありがとうございました。
分からないことなども、親身になっていただき、何も不安を感じることもなく、式にのぞむことができました。
山﨑さんが担当で本当によかったです。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
りぼんさんに任せていれば大丈夫だと思います。
あっという間に結婚式当日です。