高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.9.21 長谷川家&川渕家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成26年7月27日(日) スタジオFACE

挙式日

平成26年9月21日(日) 椙本神社

披露宴

平成26年9月21日(日) サンピアセリーズ 「マリンホール」

プランナーからお二人へ

ひでのりさん、なほこさん、この度はおめでとうございました♥
なほこさんとの打合せ、とっても楽しかったです。
前撮りもとっても素敵でおしゃれに仕上がりました♥
また是非お会いしましょう♥♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
親友が前にりぼんさんで結婚式をお願いしていて、それがすごくよかったので、私もりぼんさんでやろうと決めていたので。
すごくきれいで雰囲気がよく居心地がよかったです。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
本当に描いていたとおりに式をすることができました!!
ひとつも気になる事もなく、終わるまで素敵に過ごせました。

担当プランナーへ一言お願いします。
又川さん、お忙しい中、色々と手配ありがとうございました。
又川さんが勧めていただいた岡村美容室さん、カメラマンのフェイスさん、サンピアさん、司会の横山さん、みなさん最高でした!
本当に本当にありがとうございました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
りぼんさんがお勧めしてしてくれる方や業者さんは最高によい方々なので、ぜひりぼんさんにおまかせしてはいかがでしょう!♥♥♥
私は全ておまかせしましたよ(^▽^)/