高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

髙橋家 さま

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

H25年11月3日(土) 兼山神社

披露宴

H25年11月3日(土) 桂浜荘

プランナーからお二人へ

隆行さん♡千鶴さん ご結婚まことにおめでとうございます。
天候が不安定だったため、挙式こそ龍馬像前での挙行がむずかしかったものの、お写真撮影の時には龍馬さんのおかげか、
おひさまも味方をしてくれて、素敵なお写真をたくさん撮影することができましたね。

桂浜での結婚式に向け、ご親族さまもご遠方から祝福にかけつけてくださり、厳粛でとても素敵な結婚式でした。

高知で新生活を始めるお二人の記念のお手伝いができたこと、とても嬉しく思います。
本当におめでとうございました。末永くお幸せに♡♡♡

お二人からのコメント

Wedding The Ryoma については以前からご存じでしたか?
また、どのようにしてこのプランを知っていただけましたか?きっかけなどを教えてください
インターネットで色々検索していたら。高知に主人の転勤で来たので、高知らしい思い出を作りたかった。(新郎様は広島から高知へ。 新婦様は香川から高知へ)


担当者からは 想いが叶えられそうなプランは提案されましたか?
普段写真を撮り慣れていない2人でしたので“思い出に残るアルバム”の撮影時、ちゃんと笑えるかなと思って心配していましたが、スタッフの方々が色々アドバイスして下さったり、「かわい~」とか「いーねー」とか声掛けして下さり、リラックスでき、素敵なアルバムが出来ました。


挙式当日はいかがでしたか?具体的な思い出などございましたらお願いいたします
非日常...当たり前ですが、すごく自分達が主人公の一日になりました。きれいにメイク・着付け・ヘアメイクしていただき おひめさま気分で。その中でも 旦那さんがとても素敵に見えて、もっともっと大好きになったことです。とても大切な時間になりました。
非日常的な体験は、一生残ると思います。結婚式をして良かったです。本当に!!
実は龍馬像前の挙式から、(天候の関係で)兼山神社になったことも、今も話題になりますよ。


高知県立坂本龍馬記念館にはお二人の結婚誓約書が大切に保管されることになりますが、
再び記念館や桂浜を訪れてみたいと思いますか?
もう何回も行きましたよ(笑)お写真が展示されているのも見に行きました。子供ができたら、きっと桂浜に来て、パパとママはここで結婚式したんだよって話したいです。思い出の場所になりました。


担当プランナーへ一言お願いします。
毎回の打合せのご説明もすごくわかりやすかったです。当日は天候が右往左往で、時間単位で挙式の手配とかが変わったのに、忙しく動いていただきありがとうございました。遅くまで、最後の食事会の時も家族にご挨拶いただき、本当にありがとうございました。


結婚式(または龍馬ウェディング)をこれからお考えのカップルに一言メッセージをお願いします。
やっぱり高知といえば龍馬さんだし、桂浜だし、土佐犬との撮影も高知ならでは。一般的な結婚式よりぜったいに個性的かつ思い出に残ります。パワースポットですよ!!桂浜。今めっちゃ幸せですヨ。