高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2014.9.7 田中家&島崎家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成26年4月15日(火) デザイン&フォトIPRO

挙式日

平成26年9月7日(日) ホテル日航高知旭ロイヤル 神殿「旭翔殿」

披露宴

平成26年9月7日(日) ホテル日航高知旭ロイヤル 「ゴールデンパシフィック」

プランナーからお二人へ

美容師さんのオシャレカップル♥♥当日もとっても素敵でした!
美容師さんらしく、田中さんが新婦さとこさんのヘアカットする演出もお二人らしく、ほんとうに良かったです♥
お忙しいお二人で準備も大変だったと思います!本当にお疲れ様でした!

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
ミヤタ美容室さんからの紹介で。
何も知らない私たちに丁寧にいろいろ教えてくれました!

ご本番(当日)はいかがでしたか?
私が県外に住んでいるため打合せはあまりできなくて、正直不安なところはありましたが、当日は、プランナーさんが、こまめに確認をしてくれたりして、何もかもうまくいいかんじにしていただいて、ただただ感謝です。

担当プランナーへ一言お願いします。
わたしのわがままを聞いてくださりありがとうございました!
話しやすくて、人見知りの私たちはすごくやりやすかったです!!本当にありがとうございました!!

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
リボンさんにお任せしてよかったです!!
大成功でした!!
結婚式は大変だなぁと思ったけど、楽しく準備ができました♥