高知県の結婚式案内-りぼんウェディング

記事一覧

アートと同行したMaxマーチ限定ハンドバッグ

豪快な大物がアーティストとのコラボレーションが好きで、イタリアのMaxマーナも例外ではなく、恵特ニ博物館のデザイナー、Renzo Pianoと手を携えてWhitny Bagを発売した。これは限定版ハンドバッグですよ!このほど、中国初発と私享サロンは北京華貿Max店舗で開催され、2015年には早秋の最新の服装とトレンドの傾向を解析し、自己を追求し、個性的な魅力を追求した現代女性のために芸術の世界的ファッションの旅を開くことを目指しています。
ブランド トートバッグ コピー
バレンシアガ トートバッグ コピー
グッチ服スーパーコピー
グッチ靴スーパーコピー
セリーヌスーパーコピー
バレンシアガ財布コピー
グッチスーパーコピー
ステラマッカートニーバッグスーパーコピー
ルブタン 財布 コピー
イベントでモデルになったMaxマーナ2015早秋の衣装は、新シーズンに新たな芸術的な雰囲気を持つ極微主義の理念を披露した。
2015年春には、ニューヨーク・マンハッタンのメトルキーエリアにあるベトニーアメリカ芸術博物館の新館が正式に公開されました。Maxマーナは、手を携えた恵特ニ博物館の新館デザイナーのRenzo Pianoが、新しいWhitnyハンドバッグを発売したことを発表し、一度の非一般的な芸術の旅を開いて、今回の国境を越えた協力は特別な意味のアイデアに対する誠実な敬意である。
sanndaru激安
シュプリーム コピー
vetements コピー
supreme 激安
vetements スーパーコピー
シュプリーム スーパーコピー
ハリウッド映画 腕時計
シュプリーム ヴィトン 財布 偽物
バレンシアガ 財布コピー
バレンシアガ コート スーパーコピー
今回、Maxマーナグループのハイエンドブランド、Maxマーナは、わざわざRenzo Pianoと手を携えてWhitnyハンドバッグシリーズを発売した。このシリーズは、恵特ニ博物館の新館にインスピレーションを行い、鉄製の装飾品、造形が巧みで、リボンのようなもので、新しい注目を集め、芸術的な雰囲気と現代感のある女性気質を与えている。
ジバンシー 財布コピー
シャネル コート コピー
モスキーノパーカー スーパーコピー
ヴェトモン スニーカーコピー
ヴェトモン パーカーコピー
ヴェトモン キャップ コピー
カルティエ 時計コピー
ブライトリングスーパーコピー
ルイヴィトン歌舞伎コピー
ブルガリ時計コピー
ウブロスーパーコピー
Maxマーナ2015 Whitnyは、生地が柔らかい、デザインはシンプルで、女性の上品な雰囲気を十分に表現し、「美学」と「芸術」の完璧な融合が、Whitnyバッグの背後に含まれる深層理念を構築している。幾何学の構造、実用性と環境保護などの要素を融合させ、全体のシンプルなデザインスタイルにしても、情熱的なレンダリング効果を発揮します。デザイナーは、建築学の設計理念を、製品のスタイルに注がれている中で、すべてのバッグには、硬くなった気質があり、フェルトの優しさを失わず、コピーしにくい独特な魅力を作り上げている。
超スーパーコピー時計
ロレックス スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
ルイヴィトン スーパーコピー
バレンシアガ スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
オメガ スーパーコピー
袋の袋の選び取りのTop calリティの小さい牛の皮、内部は赤色のセームの皮の効果の生地で装飾して、表面は別格の羅紋で徐々に細線になって引き合いになって、赤色の中で鋼の繊維の外観の色と鮮やかな対比を形成して、情熱と優雅が共存して、Maxマーナ女性の個性的で、独立自主の鮮明な特質を示しています。メントニー博物館は、モトニー博物館では、自然、都市、社会環境を縫っていくように、デザイナーの突発的な発想だけではなく、上品で実用的で実用的で多様なバッグです。
スーパーコピーアートと同行したMaxマーチ限定ハンドバッグ
Whitnyハンドバッグの3つのカラーは、黒、ボルドーの赤とブラウン。さらに、独自の限定版を大切にすることができます:250匹の番号を持つWhitnyハンドバッグ内蔵プレスロゴ、専属の淡いブルーグレーは博物館の正面構造を連想させる金属色の色である。
スーパーコピー時計ブランド専門店
プラダトートバッグスーパーコピー
スーパーコピー靴N級品
ルイヴィトン財布スーパーコピー
Renzo Pianoはジェノヴァに生まれて世界に住んでいて、パリに住んでいて、世界で最も有名なデザイナーの一人です。
1998年に第20回普リーズグラム賞を受賞した。1964年、Renzo Pianoはミラノ科学技術大学から建築学の学位を得て、彼の永続的な建築家のキャリアを開始した。
その中には、バーゼルのビyeler基金会博物館や東京の愛馬仕の家、イトニアメリカ芸術博物館新館などの有名な建物が、ロシオPiano建築事務所の手として知られています。その中で、1977年、ピアニノと彼のイギリスのパートナー、リチャード・ログスとは、ジョージ・ピピタルセンターで建物全体を驚かせた。このハイテク手まねはパリの18世紀の都心に立っていた。活発で美しい、色とりどりの通路、きらきらと透明で、曲がりくねったエレベーターを加えて、ボトムセンターがパリに公認されたシンボルの建築の一つになり、ピアノもこれによって世界的な名声を勝ち取った。また、Renzo Piano本人が創設した基金は、教育プロジェクトや教育活動を通じて建築業界全体の資質を向上させるため、Renzo Piano建築事務所のすべての収入をRenzo Piano基金に寄付し、その教育活動に資金を提供する。

コメント一覧

未承認 2023年08月23日(水)13時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。