高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

ベールアップの瞬間

ファイル 328-1.jpg

新婦様の顔を覆うベールはふたりの間にある障壁。

それを新郎様に取り払っていただくことで、
ふたりはには何の障害も隔たりもなくなるそうです。

ベールによって守られた
花嫁様のベールをあげられるのは新郎様だけの特権でございます。

ベールアップされた新婦様を
「これからは僕が守ります。」
と新郎様が新婦様を守るという決意もこめられるものです。

そして
「これから先は何も隠すことなく幸せな家庭を築いていきます」
そんな決意も込められているんです。

セレモニー1つ1つに、深い意味があるんですよ(*^^*)

進行を考えていく中で、一緒に取り入れていきましょう♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▶◀ 指先からHAPPYを… ▶◀
ジェルネイルしてみませんか?
高知県 幡多地区、四万十市の結婚式・ウエディング情報は
 ウエディングプランナーりぼんL’ovest ☎0120・067・006 
 
💒 「家族」がテーマのチャペルが出来ました 💒
  チャペルセントフェミーレ   ☎088・821・7808
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

コメント一覧