高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

ほっこり

先月 四万十市にある「中村高校」さんにお声掛けしていただき、
講演をさせていただきました♩

講演させていただくと決まった日から
「私が高校生やったら 何が聞きたいかな~」
とめっちゃ考えました☺

考えた末、
結婚式のことはもちろん、プランナーのお仕事内容や
私がどうやって進路を決定したかなど・・・
一生懸命話させていただいたのですが

「どうやったかな~」
「なんか参考になったかな~」etc...
不安もあったのですが、

ファイル 306-1.jpg

後日、先生から生徒さん達の感想文が送られてきました!

拝見させていただくと、
すごくしっかりと聞いてくださっていて
少しでも将来を決める上で参考にもなったみたいで
ほっとしました♡

慣れないことでドキドキしぱなっしでしたが
すごくうれしい気持ちになりました。

先生方、生徒さん
本当にありがとうございました^^

**ぴかりん**

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▶◀ 指先からHAPPYを… ▶◀
高知県 ジェルネイルしてみませんか?
幡多地区、四万十市の結婚式・ウエディング情報は
 ウエディングプランナーりぼんL’ovest ☎0120・067・006

💒 「家族」がテーマのチャペルが出来ました 💒
  チャペルセントフェミーレ   ☎088・821・7808
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント一覧