高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

サプライズフォト決行!

朝晩寒いですね~~
空気が澄んで良い季節になってきました(^^)

そして
【実は私の友人から
 幼なじみへ結婚祝いとしてフォトwをプレゼントしてあげたいと 依頼がありまして・・・❤】
の記事から(詳しくは9月1日の記事へGo)2ヶ月が経ちました(@_@。

あっと言う間ですね
先日無事に終える事ができましたのでご紹介いたします

ファイル 239-1.jpg
ファイル 239-2.jpg

高知と言えばやっぱり自然!
入野の浜はやっぱり人気のスポットですね(^^)
お子様もドレスアップしてとっても可愛かったです♡

サプライズのお手伝いをさせてくれてありがとうございました!

NAOKIさん♡RIOちゃんfamilyこれからもお幸せに♪

※後日先輩カップルの方へもアップしますのでご覧ください

しまむら

コメント一覧