高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

お衣装合わせ

昨日はお衣装合せがありました( ˆᴗˆ )

実は私の友人から幼なじみへ
結婚祝いとしてフォトwをプレゼントしてあげたいと
依頼がありまして・・・❤

昨日お衣装合せの約束をしていたんですが、
新婦様へはぎりぎりまで内緒とのこと!!
どんな反応をしてくれるのか私自身もドキドキしてました❤
(新郎様へは事前に連絡してりぼんへ連れて来て貰いました)

もちろん最初はびっくりしていました 
ですが衣装を選んで試着していくうちに新婦様から
「ドレスを着ることが実は夢だった」との一言が(・∀・)
やっぱり女性にとってウエディングドレスは憧れですよね!

すごく嬉しい一言でした
そして友情って素晴しいですね♡

お子様も一緒に来店して下さっていました
このブーケがいい!と新婦様に渡す様子が可愛くて
思わず撮らせて頂きました

ファイル 228-1.jpg

当日まで精一杯サポートさせて頂きます( •ᴗ•)!!

しまむら

コメント一覧