高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

Episode heartwarming

あつ~い日が続いていますね^^;
そんな中、本日四万十は雨が降っております
恵みの雨 ありがたいですね(^^)/

本日私が更新する内容はほっこりした、感動したお話です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✿
フォトwご希望で来店された新郎新婦様
当初は撮影場所も特に希望はなく打合せも順調に進んでいました

そして本番二週間前

りぼんでは当日の
スケジュールを組んで事前に新郎新婦へお見せしているんですが
その時新婦様が
『両親に花嫁姿を見せてあげたいんですが…』と一言

聞くと新婦様のご両親は病院へ入院されているらしく
当日も見に来られない
出来上がった写真を見せることはできるけど
会って見てもらいたい…
とのことでした

『もちろん見て頂きましょう!』
病院へ許可を取って当日はお見せしに行きました

花嫁衣装を着て一段と綺麗になった新婦様
隣で優しく見守っている新郎様を見て
ご両親様も涙涙

その時お二人とご両親様に言って頂いた
『ありがとう』は私の宝物です(*^_^*)

見るということは形には残りませんが
思い出として一生残っていく物ですよね

思い出作りのお手伝いをさせて頂けることに日々感謝です

しまむら

コメント一覧