高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ファイル 207-1.jpg

いつも披露宴がスタートすると、
毎回緊張感がMAXになります
ドキ(*´ェ`*)ドキ

これまで、沢山の方の披露宴に立ち会ってきましたが、
この緊張感は、何年たっても無くなることはありません。

けれど、今回の緊張感は、ちょっとちがいます。

いつもより確実に心臓も早い。

喉かわいてきた。
トイレ行きたい。
変な汗でる (笑)そんなスタート。

披露宴も半ばに差し掛かった頃

映像が止まり、あれ???

会場真っ暗 Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

そこに突然かかる音楽♪スポットライト(*˙︶˙*)☆*°

そぅ、フラッシュモブ!!!

お二人のご友人と新郎が、新婦に向けてサプライズをしたいと
お伺いしましたので、それならぜひ!!
私も全力でサポートしますっ(。・A・´∩

と、私も参加させて頂きました。

むかーーしのダンス経験を思い出しながら
夜遅くまで練習し、
皆で頑張りました!

そして、フラッシュモブは大成功!ヽ(*´∀`)ノ
サプライズプロポーズもあり、新婦さんは本当に嬉しそうな
笑顔を見せてくれました(o^▽^o)

最後には私にも、お二人からサプライズฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
な、なんと....

こんな素敵な披露宴にしていただき、一生忘れられない大切な
1日になりました!

プランナーとして、何より嬉しいの言葉です。
こちらこそ、本当にありがとうございました(´▽`)

しょうごさん&まやさん
お幸せに♡

カッキー

コメント一覧