高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.11.3 久木田家&正木家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成25年10月23日(水) スタジオFACE

挙式日

平成25年11月3日(日) 高知パレスホテル 宴内人前式

披露宴

平成25年11月3日(日) 高知パレスホテル 「ミューズ」

プランナーからお二人へ

ご結婚おめでとうございました♥♥
維新号での前撮り、BGM、人前式の進行etc、、、ひとつひとつにこだわりを持っていたお2人!
前撮り・当日ともにとっても素敵でした~!!
打合せでも、おもてなし課や、雑貨などいろんな話ができてすごく楽しかったです(^V^)これからも末永くお幸せに♥!

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
いくつか式場を見ていたのですが、どうせならもう少し自分たちらしい結婚式・披露宴にしたいなと思ってりぼんさんへ。
飛び込みで相談に行ったのにもかかわらず表で出迎えて下さったり、スタッフの皆さんがとっても感じがよかったです。
しっかり話を聞いて頂けたのも好感。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
思った以上に忙しい!
でもすごくいい雰囲気で作ることができて良かったです。
後日、親や友達からも「本当にいい披露宴だった」と言って頂けて、それが何よりでした。

担当プランナーへ一言お願いします。
時間のない中、マイペースでやらせていただいてすみません。たぶん途中途中で焦っていたのではないでしょうか(笑)
話しやすかったので、いろいろ質問もしやすく、とても助かりました。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
準備は大変でしたが、自分たちの大好きな友人・知人が一度に集まるというのはこの先なかなかないと思いますので、
披露宴ができて本当に良かったです。
迷っているようなら、不安に思っていることなど相談してみてから考えてみてもいいと思います。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定