高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.9.14 川﨑家 & 谷川家様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

平成25年9月14日(土) サウスブリーズホテル チャペル「セシリア」

披露宴

平成25年9月14日(土) サウスブリーズホテル 「アニエス」 

プランナーからお二人へ

ゲストのことを一番に、色々考えていたお2人(^^) 当日は、笑いあり・涙ありのステキな結婚式でしたね。
準備期間は、大変だったことと思いますが、本当にお疲れ様でした♡
打合せの際の女子トークも楽しかったです♡笑 これからも末永くお幸せに♪

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
友人夫妻の紹介で来店しました。
店の雰囲気も可愛くて、スタッフの皆さんも話しやすかったです。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
緊張、緊張の一日でした。けれど、あっという間に時間は過ぎました。
サプライズも大成功! 涙、涙の感動結婚式でした。
ゲストの方からも「本当にいい式だったよ」「また結婚式したくなった」など、たくさん言って頂き、すごく、すごく嬉しかったです♥

担当プランナーへ一言お願いします。
山﨑さんには本当にお世話になりました。私たちのワガママや分からない事にも一つ一つ丁寧に相談に乗ってもらいました。
準備中、彼とケンカした時も、山﨑さんや他のプランナーさんまで心配して頂き、申し訳ありませんでした。。
でもその支えのおかげで”最高の結婚式”ができたと思っています。ありがとうございました!
これからもたくさんのカップルさんを支えてあげて下さい!!

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
結婚式の準備っていろいろ大変。意見が合わなくてケンカすることも・・・。
でも大丈夫!!そんなことも素敵な思い出になり、最高の一日を迎えられますよ!
ちなみに私も経験者!頑張ってください♥♥

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定