高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.9.22 中ノ内家 &森家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

H25年8月31日 フォトスタジオたけひら

挙式日

H25年9月22日 サンピアセリーズ キャンドルライト和人前式

披露宴

H25年9月22日 サンピアセリーズ レインボーホール

プランナーからお二人へ

おめでとうございました♥
限られたお時間の中での打ち合わせでしたが、毎回楽しく打ち合わせさせて頂きました。ありがとうございました!
会場コーディネートも、お二人好みのエスニックの感じも魅力的でした。
変わらず仲良くいて下さいね♥

お二人からのコメント


りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
ほっとこうちやCMなどで気になっていたので。
キレイで落ち着いた店内で、素敵な前撮りの写真などが目に入りました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
あっという間に時間が過ぎてまだ終わりたくないって感じでした。
毎週雨が続いていて、当日は不安でしたが見事に晴れてくれてよかったです。
列席頂いた方々に「良かったね」と言ってもらって嬉しかったです。

担当プランナーへ一言お願いします。
約9カ月間に渡り、又川さんには大変お世話になりました。
たくさんの提案をして頂き、思い出に残る結婚式ができました。
ありがとうございました!

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
自分たちらしい結婚式を希望される方は、一度りぼんさんに相談してみるのも良いですよ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定