高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.9.16 中石家 & 川添家 様

写真1
写真2
写真3
写真4

挙式日

平成25年9月16日(月)アンジェブラン チャペル「ソレイユ」

披露宴

平成25年9月16日(月)アンジェブラン「光琳」

プランナーよりお二人へ

おめでとうございました♥♥「楽しかった」「もう一回やりたい!!」のお言葉で、お手伝いさせてもらえて本当によかったなと心から思います。らなかちゃんと3人で素敵な家庭を築いてください!お幸せにヽ(=´▽`=)ノ♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
おおよその料金を知りたかったので来店しました。接客も丁寧で良かったです。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
最高でした。用意や打合せが大変でしたが、こだわった式にしたかったので良かったー!!!

担当プランナーへ一言お願いします。
ありがとうございました♥とても良い式になりました(*^▽^*)

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
結婚式はするべきです!!!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定