高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.9.7 勝家 & 友寄家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成25年8月18日 フォトスタジオたけひら

挙式日

平成25年9月7日 ラ・ヴィータ 宴内人前式

披露宴

平成25年9月7日 ラ・ヴィータホール

プランナーからお二人へ

お2人とは、気づけば1年以上のお付き合いになりましたね♪
いつどんな時でも、ニコニコ笑顔の昭文さんと千春さん♡ お会いする度に、癒されていました♡!
その笑顔を絶やさず、すてきなご家庭を築いていってくださいね(・V・)お幸せに。。。♡

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
りぼんで結婚式を挙げた友達からの紹介がきっかけです。みなさん温かく迎えてくれて、お話しもしやすかったです♥
店内もとてもキレイで、写真やドレスなどが飾られていて、これから私もドレスを着るんだー!!とワクワクしました笑

ご本番(当日)はいかがでしたか?
本当に楽しくてあっという間でした!
サプライズ企画もあり、楽しい余興もあり、始めから終わりまでみんなが笑っていたように思います。
プランナーさんや美容師さんのお気遣いのおかげで、慣れないドレスでも安心して動くことができました。

担当プランナーへ一言お願いします。
初めてりぼんさんを訪ねてから、一年以上かけて、やっと式を挙げることができました。
これも、親身になって相談にのってくれた山﨑さんのおかげです。
特に具体的な希望もイメージもないままの私達でしたが(笑)
その都度、私達の雰囲気に合ったアドバイスをくれて、本番もとても充実したものになりました。
本当にありがとうございました♥

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
準備期間は忙しく、ケンカもしましたが、式当日にはそれ以上の喜びや感動があります。
本当に「やってよかった♥」と心から思います。
お二人で幸せな結婚式にしてください♥♥

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定