高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.6.29 西田家 &佃家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成25年5月16日(木) スタジオFACE

挙式日

平成25年6月29日(土) サンピアセリーズ キャンドルライトウェディング

披露宴

平成25年6月29日(土) サンピアセリーズ マリンホール

プランナーからお二人へ

おめでとうございます♥♥いつも笑顔のお二人が、結婚式の日は、さらに笑顔で楽しんでいる姿を見て、
とてもうれしく思いました。準備も大変お疲れ様でした。
可愛いBabyと共に笑顔いっぱい、幸せいっぱいな家庭を築いてね。おめでとう♥♡♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
友人のリナが働いていたし、時間もない中、式場をゆっくり回って検討する時間もなかったので。
キレイな所で、相談しやすいところだなと感じました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
最高でした!リハーサル時に靴のサイズが合わなかった時もすぐに持ってきて下さって助かりました。
直前までサプライズや席順などの変更がありましたが、たくさんワガママも聞いてもらえたので、あっという間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。素敵な一日になりました♥

担当プランナーへ一言お願いします。
式場のスタッフさんや美容師さん、カメラマンさんなど、色んな方々にもワガママを言いやすいように気を配ってもらえたので、
自分たちらしい式にできました。
リナに選んでもらったドレスは大好評♥リナにプランナーをしてもらって本当によかった♥ありがとう!!

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
色々と段取りをしていく中で、意見の食い違いも出てくるかと思いますが、
二人で話し合って決めたことは、とても良い思い出になります。
分からない事だらけでスタートしましたが、プランナーさんが親身になって解決してくれるので、安心してりぼんさんへ♥♥(笑)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定