高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2013.4.20 坂口家&横山家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

挙式日

平成25年4月20日(土) サンピアセリーズ キャンドルライトウェディング

披露宴

平成25年4月20日(土) サンピアセリーズ レインボーホール

プランナーからお二人へ

おめでとうございます♥♥♥
いっぱい、いっぱい私のおススメをお二人に伝えましたね(笑)その中で気にいって頂くことができ、本当にうれしく思います。
いつまでも笑顔いっぱいの翼さん愛さんでいて下さいね♥♥

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?また、初めての来店時の印象を教えてください。
結婚式をしよう!と思っていたけれど、何も分からなかったので、CMでよく見ていたりぼんに行きました。
初めて行った時は、分かりやすく、結婚式までの手順を説明していただいて不安だった気持ちがなくなりました。

ご本番(当日)はいかがでしたか?
時間が過ぎるのがとにかく早かったです!式も含めてドレスはしんどかったし・・・足が痛かったけれど、楽しい時間にできたと思います。
私達だったからなのか・・・ホントに全く緊張もしなくて・・・ずっと笑っていられた。
いろんな人に「ほんとに良かったよ!」と言って頂いたことが何よりも嬉しかったです。

担当プランナーへ一言お願いします。
こだわりがあまりない私たちだったので、ほんとに又川さんで良かったです。
又川さんの言う事に間違いなし!!です。

結婚を考えている後輩カップルに、アドバイスを一言お願いします。
友達だけじゃなく・・・家族も楽しめる披露宴をおススメします。
私は家族みんなと入退場したので・・・みんなの中にも思い出が出来たと思います。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定