高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2010.8.21 大畑家&青木家 様

挙式
グアム
サイコーのお天気
アロハー
満開の桜とともに
前撮り2
前撮り3
セントプロバスホーリーチャペル

お名前

大畑 浩さん ♥ 青木 尚香さん

前撮り

2010年4月2日 スタジオFACE

挙式

2010年6月28日 セントプロバスホーリーチャペル

披露宴

2010年8月21日 サウスブリーズホテル

プランナーコメント

前撮り 和装を着て、桜と共に・・・
挙式  グアムでの海外挙式。
披露宴 音楽に囲まれた中での、仲のよい友人をよんでのパーティーと、お2人は本当に内容盛りだくさんでしたね。

前撮り、挙式、披露宴と衣裳パターンを変えたり、内容も全く違うなかたちで行いました。
りぼんは前撮りと披露宴を主にお手伝いさせてもらいましたが、余興での太鼓やバンド演奏などと、ゲストみんなが楽しめる内容で、演奏中はいつもと違うお2人を見ることができました。
披露宴はスタッフまで楽しませてもらいました。

前撮りは桜の開花、天気など不安もありましたが、桜に囲まれて、バッチリ撮影も行えましたね。


お二人へ

内容盛りだくさんで、お2人からグアムの話などなど、たくさんお話も聞け、たのしかったです。
お2人の演奏する姿カッコよかったです。
お仕事も忙しいかと思いますが、またりぼんにも遊びにきてください。
お幸せに。


お二人からのコメント

お店の第一印象は?
きれいな内装でおしゃれな感じ♪

プランナーの対応は?
丁寧でよく相談にものってくれました

海外挙式はどうでしたか(準備から当日にかけ)?
海外挙式は自分達で手配していたのですが、準備(ドレス選びとか)を松山まで行くのが大変でした。
海外挙式の場合(国内や県内でのお式と違って)、当日にならないと式の全貌が見えないので、少し不安もありました。
チャペル(の雰囲気)や、お天気は最高!

アイテム(衣装、写真、ビデオ、美容)などは満足いただけましたか?
ほぼ満足できました。 

前撮り当日はどうでしたか?具体的にお願いします。。
寒かったけど楽しかったです。桜がもっと多ければ良かったなぁ。

結婚式当日はどうでしたか?具体的にお願いします。
全体的に楽しかったです。
ライブもできたし、太鼓もたたけたし♪

担当プランナーに一言お願いします。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
満足できるまで配慮して頂きありがとうございました。

コメント一覧

未承認 2022年12月01日(木)06時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月23日(金)06時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年05月12日(金)08時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定