高知県の結婚式案内-ウェディングプランナーりぼん

記事一覧

2012.7.14 曽川家&中川家 様

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8

前撮日

平成24年7月11日(水) スタジオFACE

挙式日

平成24年7月14日(土) サンピアセリーズ キャンドルライトウェディング

披露宴

平成24年7月14日(土) サンピアセリーズ レインボーホール
 

プランナーからお二人へ

ひろさん、がっち、こっちゃん♥本当におめでとうございました!
りぼんにがっちが来てくれた時、本当にうれしかったー!!
色んな想い出話をしながら、打合せしたり衣裳合わせしたり…楽しかったです♪
そして、ひろさん。ダイエットお疲れ様でした!
ひろさんの気合いには驚かされました(^^)

また、当日は挙式の立会人もさせて頂いてありがとうございました。
前撮り・当日ともに3人共とってもステキでした♥
これからも、素敵な家庭を築いていって下さいね♪

お二人からのコメント

りぼんにご来店いただいたキッカケは?
大好きな友達が働いていたので。

お店の第一印象は?
キレイ!!展示してあるドレスなどもすぐに目に付くので、入口からワクワクしました。
突然の訪問でしたが、スタッフの方達が明るく親切に対応してくれました。

最初のプランナーの対応は?
とっても話しやすかったので、楽しく相談することができました。

衣裳、写真、ビデオ、美容などアイテム類は満足いただけましたか?
全て大満足!!
すごく悩みましたが、スタッフの方々からのアドバイスで、満足できるものを選ぶことができました。
美容師さんもアットホームな方達で、とても親しみやすく、当日も安心でした。
写真も、自分ではできないくらいキレイに飾りつけをしてくれていたし、子どもの可愛いベストショットもあったので嬉しかったです。

前撮り撮影はどうでしたか?
皆さんがとてもフレンドリーな方達で、最初から最後まで笑顔でいられました。
子どもも一緒だったので心配でしたが、みなさんのおかげで何事もなく、楽しく撮影ができたので良かったです。

結婚式当日はどうでしたか?
まだ終りたくないー!!と思うほどアッという間でした。
ゲストの皆さんからも「良かった!!」「ステキ!!」とたくさんお褒めの言葉を頂くことができたほど最高の式でした。
ただ、料理を満喫できなかったのが残念でした。
(ゲストの皆さんとの時間を満喫していたので仕方ないですが・・・)

担当プランナーに一言お願いします。
いろいろなことを最後までサポートしてくれてありがとう!!
式は挙げられないと思っていたけれど、ひかりちゃんのおかげで最高にステキな式を挙げることができました。
打合せもほんっっと楽しくていつもウキウキでした♥
素晴らしい式を本当にありがとう!!!
プランナーがひかりちゃんで良かった♥

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定